東武杯(低学年)

東武杯、低学年の部のレポートはKazuki母さんです。


土曜日低学年の東武杯レポートです。
ファミリーズ対日の出少年野球チーム!

ファミリーズ先攻
1回表
満塁までいきましたが惜しくも残塁0点

1回裏
ピッチャーSUMIちゃん、フォアボール等あり3点取られ、0対3

2回表
GOフォアボールで出塁
盗塁でサードまで行きMOMOファーストゴロの間にGO生還
K-DAIくんファーストゴロの間にまた1点追加
この回合計5点取り逆転成功!

2回裏
フォアボールなどあり、ピッチャーSUZUに代わるも、8点取られ再度逆転されてしまいました。

3回表
最終回、フォアボール、GENのヒットなどもあり4点返すも試合終了。

終わってみれば9対11と惜しい試合でした。

でもみんなどんどん上手くなってるぞ!

入部して間もないMANAくん、K-DAIくんも声出して頑張っていました(^_^)v

これから益々楽しみになるなと思いました。

Kazuki母さん、ありがとうございました。

「4年以下」というチームで出場できる最後の大会だったので、出来るならYoku、Ryutoも一緒に戦いたかったのですがタラレバはやめましょう。

ですが、この二人がいなくても新入部員二人と3年以下は頑張りました!

朝早くからお疲れ様でした。