練習納め

練習納めのレポートは主将母さんです。

 

12/23(祝)快晴
気持ち良いお天気の中、午前は東大球場にて高学年VSお父さん、OB VS 指導者の試合。午後は校庭にて低学年VSお母さんの試合、最後は監督からのノック。という流れで練習納めを行いました。
どの試合も真剣!!保護者の皆さん、筋肉痛ではありませんか?

当日は、沢山の方々が参加して下さいました。そして、差し入れも頂き、選手・指導者の方々(母たちも♪)に配らせて頂きました。ありがとうございました。

皆様、1日お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします_(._.)_

 

主将母さん、レポートありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様、良いお年を!