年明け初練習試合!!

1/12高学年チームは早速練習試合がありました。

この日のレポートは主将母さんです。

 

1/12(日)城北中央公園にて。
お相手は、大二キングスさん。
宜しくお願いします

今日のバッテリーは、5年Kタ&6年W。1,2回とお互い0点で迎えた3回、出塁した6年Kをきっかけに、5年Kケのヒットなどで4点!!4回にも2点入り6-0。
その裏、ピッチャー4年Mヤ。初マウンド…ドキドキしたでしょう。ほとんどの選手の守備位置を変えて挑みます。失点するも、三振でアウトも取りました。やったね!!
結果は6-6の引き分けでしたが、4年スーさん&Mナでアウトを取ったり、見所アリの試合だったと思います。

6年生は残り少ないですが、監督を始め指導者の皆様、父兄の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

息子たちよ、悔いの無いようにと改めて思った母でした(^-^)

 

主将母さんありがとうございました。

写真、誰だか分かりますか?

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    監督補佐男 (火曜日, 14 1月 2014 20:13)

    年が明け、六年生はサヨナラ大会が近づいて来ました。
    応援に来てくれる人達や後輩達の為にも、短い時間ですが更なるレベルアップをして活躍してくれる事を期待してます。

    皆様、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #2

    ままちゃま (火曜日, 14 1月 2014 22:50)

    監督補佐男さん、ありがとうございます。

    コメントの通りですね。
    レベルアップをしてもらって、皆の笑顔が見たいです。
    御指導、宜しくお願いします_(._.)_

  • #3

    Nyanママ (木曜日, 16 1月 2014 22:00)

    4年生も楽しくなって来ましたね。Mナ&Sさんでのアウト!前日の練習の成果が出たのは嬉しいですね。
    6年は本当にあと少しですが、最後まで応援しています!
    ところで写真はもしかしてN&Yですか?

  • #4

    ままちゃま (金曜日, 17 1月 2014 00:58)

    Nyanママさん、ありがとうございます。

    4年生、練習中も元気ですが、帰りの車中も賑やかでしたよ。Kコーチの運転の邪魔になっていないかヒヤヒヤ(-_-;)
    6年生は後少し…応援あるのみですね♪

    写真、私は誰か分かりません(..)