MBL初戦!

MBLが始まりました!

初戦のレポートはU太郎母さんです。

 

MBL大会初戦vsストロングJR

先発6年K、なかなか調子がでず5年Kタに変わり2回表3回表と三者凡退に抑えました。
守備では、安定したボール運びで確実にアウトをとり、攻撃では6年Nやん、W、5年Mサ、4年Yクがヒットを打ち
応援席を沸かせました!
安心して見ていられる試合で10対3で勝利しました。
皆様お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

次戦も期待しています!がんばれ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurobuta (水曜日, 05 2月 2014 15:14)

    レポートありがとうございます。
    皆様のおかげで勝てました。一回の表の守備以外は終始ファミリーズペースでしたね。自分で代えておきながら初回の攻撃の一番バッターのことが頭に入ってなくビビりましたが、期待以上のことをやってくれた18番がMVPです。ミスはいっぱいありますが、そのミスを引きずらなく、早くアウトを取ることを中心にやってきたので、良かったです。
    毎回のように点が入ると試合展開が楽で助かります。次戦も、お願いしますm(__)m

  • #2

    ままちゃま (木曜日, 06 2月 2014 01:07)

    kurobutaさん、ありがとうございます。

    点が入り、リードすると選手の動きも良いですね。練習の成果も出ましたし、母たちも盛り上がりました(^ー^)
    次も、宜しくお願いします!!