『寒かった…皆さん、お疲れ様でした』

2/11のレポートは主将母!

とっても寒かったそうで…お疲れ様です。

それでは宜しくお願いいたします!

 

2/11(祝)芝浦南ふ頭公園運動広場にて麻布キッズさんと練習試合。ありがとうございます。

先週末に降った雪は?と思いながらグランドへ…到着してみると1塁ベンチ前からライトファールゾーン辺りまで雪が残っている位で全く問題無し!!ですが、寒い(・・;)
今日は、5.4年生のお休み(←みんな早く元気になってね♪)がいる為、3年Gん(←ありがとう☆)が助っ人で参戦です。

ファミリーズ先攻で始まるも、パスボールやヒットで相手に得点を与えてしまいます。こちらのヒットは4年Kのみ。お母さんの見ている前で2本打ちました。ナイスバッティング!!
相手のミスで1点取るも、試合は1-11で負けてしまいました。

今日は6年生全員、監督からの愛の鞭!?を受けました。課題?も出たようです。

努力した事は実になると思います。

みんな頑張って。

応援しかできないけど…と思う母です。

今シーズン、一番の寒いグランドだったでしょうか…
指導者の皆さん、K母、選手の皆さん、風邪等引きません様に。

主将母さん、ありがとうございました。

K大ナイスバッティング!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kurobuta (金曜日, 14 2月 2014 10:41)

    寒い中ありがとうございました。
    試合も寒かった。
    6年の打撃に関しては何もないです。10番には左足が割れる、2番には右肩が下がり顔も上がるからフライにしかならない、3番は打ち出す前にバットが下がる、1番は練習ではコーチから教わった振りをするが試合になるとバッターボックスに入る前の振りから元に戻る。
    自分の

  • #2

    kurobuta (金曜日, 14 2月 2014 10:58)

    選手に対する意識付けが足りてないですね。と、改善を余り試みない選手。これではこの結果になりますね。なんとかしないと…。

  • #3

    ままちゃま (土曜日, 15 2月 2014 23:29)

    kurobutaさん、ありがとうございます。

    いつも、ご指導して頂いているのにすみません…
    今回の雪で練習も出来ず…きっちり練習してもらって 、良い結果が出ますように☆

  • #4

    ままちゃま (土曜日, 15 2月 2014 23:30)

    どうぞ宜しくお願いします。