サヨナラ大会初戦。

3/8サヨナラ大会初戦のレポートはHayashi母さんです。

よろしくお願いします。

 

冬晴れの六義園、多くの声援の中
『さよなら大会』 vs上動ファイターズ。
ファミリーズ先攻で試合がスタート。
K人、T也がホームインして一回表2点先取。
一回裏を0点で抑え、
2回表はなんと、K人、Wルがホームランで3点ゲット!
3回4回表、塁にはでられないものの
K人絶好調のピッチングで、上動得点を許さず
0-5で5回表。
K大のヒットで、Nやん、K輔ホームイン!0-7
最終回、がっちりK人のピッチングで0点に抑え試合終了!!


K人のナイスピッチング、Wルのホームラン、
Nやんの確実なファースト、T也の安定したサード。
6年生がリーダーとして遺憾なく実力を発揮し、
応援席は決勝戦かと思うくらいに
この勝利に感動し、興奮しました!
5年生をはじめ後輩にとって
来年に向けての良い刺激になったと思います。


明日は vs 強豪白山サンデーボーイズ 。
今日の勇姿をどこまでぶつけられるかとても楽しみです

 

Hayashi母さん、ありがとうございました。

 

初戦突破おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kurobuta (火曜日, 11 3月 2014 19:19)

    やりました。勝ちました。打ちました。守りました。走りました。泣きました。なんかこの一試合で、全部やりましたね。いつ一勝のためにキツくツラい練習をしているのですよ。そしてお母さんたちはこの一勝のために泥だらけのユニホームを洗ってくれているのです。選手は最後の最後でしっかりと恩返しができたのでは?
    本当に勝てて良かった。そして、選手、父母の皆さんおめでとうございます。

  • #2

    ままちゃま (水曜日, 12 3月 2014 23:30)

    kurobutaさん、ありがとうございます。

    確かに全部やりましたね。
    この様に良い思いが出来たのも、監督を始め指導者の皆様のお陰だと思っております。

    ありがとうございました♪

  • #3

    Nyanママ (金曜日, 14 3月 2014 20:25)

    皆さんサヨナラ大会お疲れ様でした。何の為に頑張っているのだろう?その答えの一つがはっきり分かりました。皆でこの喜びと感動を!だったのですね。最後まで頑張った選手たち、ここまで指導して下さった指導者の方々、本当にありがとうございました。心から感謝しております。

    また、今までたくさんの事を残してくれた先輩たち、応援で元気をくれた低学年の選手たち、父兄の方々など、ファミリーズ皆の力は物凄いパワーですね。
    この一戦は忘れないことと思います。皆さん、本当にありがとうございました。

  • #4

    ままちゃま (土曜日, 15 3月 2014 22:44)

    Nyanママさん、ありがとうございます。

    同感です!!
    ファミリーズパワー、スゴいですよね(^ー^)
    皆様、ありがとうございました。