春季大会レポート

新チームになり初めての公式戦。
この日のレポートはHayashi母さんです。
それではお願いします!
 
 
M人主将率いるファミリーズ初の公式試合。
VS リトルモンキーズ。
 
ファミリーズ先攻でプレイボール。
一回表は0点、裏リトモンキャッチャーがセンターヒットで一点。
3回表でS香が2ベースヒット、続いてY君がフォアボールで出塁、
R人のライト前ヒットで、S香、Y君2点ゲット。
主将のヒットでR人ホームイン3点目!
ベンチはとっても盛り上がりました!
 
しかし、3回裏、リトモンのセンターへの猛攻、7点失点。
4回表、K輝、代打Go、S香 出塁できず。
4回裏、2点失点し7点差でコールドゲーム。
 
残念ながら負けてしまいましたが、
受験のためなかなか練習に来られないK輔をはじめ、Y君、R人
内野のキラリと光るプレー。
厳しい状況でも、崩れないピッチャーK大。
緊張を乗り越えてチームを引っ張ったM人。
指導者、応援した父兄は次回の試合を楽しみにしていると思います!
今日は応援ありがとうございました!
 
Hayashi母さん、ありがとうございました。
結果は残念でしたが、見どころある試合でしたね。
 
あっという間に夏季大会、ジャビットカップの時期が来ます。
頑張りましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurobuta (火曜日, 22 4月 2014 16:26)

    皆さま応援ありがとうございました。
    試合には負けてしまいましたが、見せ場は作ってました。緊張で多分何も覚えていないであろう10番、打たれても自分のピッチングを続けた1番、最近ヤル気満々の3番、受験のためあまり練習に参加出来てないのに上手くなってる2番の6年生が頑張ってました。5年以下もできることをやっていたと思います。でも、声のボリュームが小さいかな。
    夏はやり返せるように頑張ろう。

  • #2

    mlnlママ (水曜日, 23 4月 2014 17:54)

    勝てるかも・・・と思いましたよ。今後が楽しみです。