新人戦レポート

久しぶりの更新です。

待ちに待った新人戦が開幕しました。

開会式~低学年の試合のレポートはRyusei母さんです。

 

8月31日、六義園で新人戦開会式がありました。
10番をつけたYoku君。
キャプテ~ンと言われ、はにかむ笑顔。
入場行進もバッチリきまってました。
さて、後楽でミスギさんと合同チームVS西千の低学年試合があり、見事4対2で勝ちました。
おめでとうございます。
とにかく、とてもおもしろい試合でした。
両チームともピッチャー、キャッチャーが上手で、他の選手も動きがキビキビしてて
カバーもできているし高学年の試合のようでした。
来週は高学年の試合ですね。
低学年のように、楽しい試合を期待してます。

ありがとうございました。

さぁ!日曜日は試合です。

頑張れファミリーズ!