6年生、卒団おめでとう!(六送会)

先日、無事に6年生が卒団しました。

卒団式のレポートは新父母会長さんです。


毎年、サヨナラ大会が終わると行われる6年生を送る会。

代表のプレイボールで始まり、卒団生元気に入場。

ユニフォーム姿を見るのも今日が最後かと思うと寂しいです。

母、父兄、下級生、指導者達からの心のこもった仮装やマジック、出し物が次々と続き笑いが絶えません。

卒団生からのお礼や指導者からの送る言葉では、涙がほろり。

父兄、監督からの送る言葉では、中学生になるための激励が。

どんな道に進もうとファミリーズでの厳しかった練習や楽しかった事などを糧にして

努力して欲しいと思います。

応援してます。


卒団生、おめでとう!

そして今までありがとう!