交流戦、練習

3月28日(土)Ryusei母のリポートです。 お天気の中、低学年と高学年にわかれて六義にて交流戦&練習がありました。高学年の1試合目の対戦相手は西千です。ピッチャーは、スーさんの好投からはじまり、Y人、Haruki、スズちゃんが投げました。5回の裏、守備のエラーが重なり、あっという間に点をとられ終わってみれば20対1。残念ながら負けてしまいました。試合後、監督から教えていただいた事を忘れず同じ失敗をしないよう頑張ってもらいたいです。忙しい中、OBのNヤン、たっくん、Masatoくんが朝早くから手伝いに来てくれました。ありがとうございました。 この後、練習をし、ミスギホープさんと試合。Manayaの好投により2点で抑え、6点を取り勝利。MarinaのレフトフライやKazukiの好プレー、見ごたえ十分な試合でした。この調子で春の大会、勝ちに行こう!