【台東区リーグ戦のオープン戦】vs台東レインボー

ジュニアチームはバスでリバーサイドまで移動。いつもお世話になっている佼成リライアンズさんとの合同チームで参加します。
相手は前回も対戦したチームで、とても強いチーム。
出だし、一つ一つしっかりとアウトを取り、失点を少なく抑えていましたが、毎回点を重ねられ、結果2-14で負けてしまいました。

負けてはしまいましたが、子どもたちは頑張っていました。
暑い中、顔を真っ赤にしながら、一球一球を丁寧に投げるピッチャー4年R、4年K、3年R、ボールを必死に止める3年S、ベンチから頑張っている姿を応援する選手たち。
体験で参加してくれたFも堂々と打席に立ち、頼もしかったです!1年Hは初デッドボール。声をかけ、痛みを分かる優しい選手たち。

練習の時は打てるのに、試合になると、"試合のオーラ"があって、いつもと同じように打てないんだ、と話す選手もいました。

選手一人一人、様々な思いを感じながら頑張っているのですね。皆で応援しましょう!*\(^o^)/*


佼成リライアンズの 指導者の方、選手の皆さん、引率の方、いつもお世話になりありがとうございます。
指導者の方も暑い中、ありがとうございました。

*************************************************

ちゃんと「試合のオーラ」を感じてながら頑張っている低学年チーム!頼もしいですね。

H君母さん、引率&レポートありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miniママ (火曜日, 26 5月 2015 17:24)

    「試合のオーラ」…可愛い表現ですね。
    低学年は毎週のような試合数。
    強くなりますね。