三郷練習(高学年)







今日は、三郷のグラウンドで大会前の最終調整。

バッティングと守備練習をメインに、最後の一時間は紅白戦。

バッティング練習では、山田コーチから軸足を固定する、顔を動かさないなど

改めてポイントを教えていただきました。
 
30℃の真夏日でしたが、こまめに給水をしながら充実した練習ができました。
来週はいよいよ夏の大会☆
練習の成果を出して、悔いの残らない試合にしましょう!

***************************************

猛暑の中でしたが、大会前にグランドで実践に近い練習が出来てよかったですね。

試合では力を出しきって、頑張ってください!

S&M母さんm暑い中、引率&レポートありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miniママ (火曜日, 09 6月 2015 17:28)

    バッティングのポイント、そうですよね~
    プロ野球選手の頭は動いてないんですよね~
    ポイント抑えて練習しよう!

  • #2

    U人母 (土曜日, 27 6月 2015 09:59)

    miniママさま+++
    バッティングのポイント!
    これを意識するかしないかで、上達の速度も全然違うのでしょうね。
    せっかく教えて頂いてるのだから、忘れずに練習に活かしてもらいたいです。