夏季大会

夏季大会初戦。

対戦相手は西千タイガースさんでした。

 

いきなり結果ですが(^^;)

残念ながら10対3で初戦敗退でした。

 

試合後、ある選手の第一声

「楽しかった!勝ちたかった!」

 

その言葉の通り、

今日の選手達は野球を楽しんでるなと

感じました。

 

 

いい緊張感の中、のびのびとプレーして、

ピンチの時にも集中力が途切れることありませんでした。

 

女子ーズの連続ナイスプレー。セカンドSさんは強烈ライナーをナイスキャッチ。

ピッチャーY人のナイスピッチング。けん制もピッチャー、内野手ともに上手くなってました。

キャッチャーR人は足の負傷を押しての出場でしたが、しっかりキャッチのナイスファイト。

他の選手もカバーに入ったり、ベンチの選手も声を出して全員「勝つため」にプレーした試合でした。

 

試合終了後、西千さんから「いつもと雰囲気が違ってびっくりした」と言われたので、

やはり勝ちたい気持ちが表れていたのだと思います。

 

ある選手に「いい試合だったね。」と声をかけたら「でも負けました。。。」と悔しそう表情。

その悔しさを忘れずに、また練習を積んで・・・次こそは!!!

 

指導者の皆様、いつもあたたかいご指導ありがとうございます。

 

レポート(感想文?)はU人母でした。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miniママ (月曜日, 22 6月 2015 20:32)

    U人母様。ありがとうございました。
    他チームからお褒めのお言葉は嬉しかったですね!!
    ここで満足せずさらに向上してほしいです。
    次はジャビット大会、新人戦と続きます。頑張ろう!

  • #2

    U人母 (土曜日, 27 6月 2015 10:13)

    miniママ様+++
    ここで満足せず。。。その通りですね!
    ジャビット大会、新人戦と機会は揃ってるのですから、
    先ずは一勝!を目標にして一歩ずつで上がっていってもらいたいです。

    いつもコメントありがとうございます。