文京ファミリーズVS流山シャークス練習試合

昨年引越したK大くんが所属している流山シャークスのご招待を受け、練習試合に臨みました。


午後から快晴となり、涼しい風が心地いい中、いざアップ・・・。
3年生Rが「グローブ忘れた・・・」????

女子はビクトリー参戦のため、本日男子メンバーギリギリの中、考えられないハプニング!!
なんとかK大パパのご厚意でお借りすることができましたが、Rくんきちんと確認しましょう。


さて、試合の方は、先攻。
スタートから飛ばしたい思いはありましたが、なかなか思うようにいかず、三者凡退。


6年バッテリーも頑張りましたが、アウトがなかなか取れない回が続きます。
特に、4回裏の守りは長かった。30分近くアウトが取れず、気がつけば、24-0で完敗。
でも、最後の回で、1年のTやが内野安打、Rねもデッドボールで出塁。
負けはしましたが、楽しい試合でした。
終了後、6年生、K大くんに「参りました」と脱帽。記念写真ではみんないい笑顔です。

流山シャークスのみなさん、ありがとうございました。
次回はぜひフルメンバーでのぞませてください!!


*****************************************

気持ちいい程の完敗ですね(^^;)

でもK大君との久しぶりの再会でみんないい笑顔♪


R人母さん、長時間の引率&レポートありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    miniママ (水曜日, 17 6月 2015 23:27)

    K大君、Niceキャッチャーに成長していたとのこと。
    とても嬉しく思います。
    写真、皆嬉しそう。
    次回は負けませんよ~

  • #2

    K大の父 (金曜日, 19 6月 2015 23:45)

    文京ファミリーズの皆様、
    ありがとうございました。良い写真ですよね。
    K大も引越し当初は友達ができず、休み時間も1人机で本を読んでいた様です。
    それでもファミリーズで野球をやっていたおかげで徐々に友達や仲間が増え、今は学校生活も楽しんでます。やっぱ野球は良いですね!
    ご指導頂きありがとうございました(ボールを止めるのは今でも彼の得意技です。)。
    またお願いします!

  • #3

    miniママ (月曜日, 22 6月 2015 20:19)

    K大の父様。ご無沙汰してます。
    野球って本当にいいですね。
    離れていてもすぐに仲間、ライバルになれるんですね。
    また、新たな目標ができました!!
    楽しみにしてます。

  • #4

    U人母 (土曜日, 27 6月 2015 10:02)

    miniママ様+++
    離れていても野球を通してまた出会えて、
    この笑顔!
    野球をやっていてよかったと思える瞬間ですね。
    K大君の成長も嬉しいですね♪

  • #5

    U人母 (土曜日, 27 6月 2015 10:07)

    K大の父様+++
    こちらこそ、練習試合にご招待いただきましてありがとうございました。
    K大君の名キャッチャーぶり、すばらしいですね♪
    野球を通して友人ができ、また旧友にも再会できる~本当野球っていいですね~!
    今回は完敗!!でしたが、とてもいい刺激になったと思いますので、
    また次回よろしくお願い致します!