ジャビット杯閉会式

梅雨明けを思わせる陽射しの強い午後、

5、6年生はジャビット杯閉会式に参加しました。
優勝 レッドサンズB
2位 レッドサンズA
3位 西千タイガース
という結果で幕を閉じました。

 

 

我がチームのキャプテンが、ファインプレー賞をいただきました!
他の選手にも良いプレーがみられましたし、それを自信にして、
また練習に励んでほしいです。

最後まであきらめずよくがんばりました!
お疲れ様でした!

H母さん、引率&レポートありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miniママ (火曜日, 11 8月 2015 17:43)

    閉会式の引率お疲れ様でした。
    表彰されたいものですね~。
    頑張ろう!!