文京区少年軟式野球連盟の運動会

文京区少年軟式野球連盟の運動会に参加してきました!

 まさに運動会日和の秋晴れのグラウンドに野球少年達が一同揃った光景は、とてもワクワクするものでした。

ファミリーズは赤組。玉入れやリレー、綱引きなど1年から6年までそれぞれ素晴らしい活躍でした。はじめは赤組の活躍が目立ち優勢だったものの、残念ながら逆転されて白組の勝ち。

 

それでも。。。

みんな力一杯の疾走!

ファミリーズ騎馬隊の、母さん達もびっくりの勇ましさ!

女子選手達とお母さんで繋いだリレー!

ひたすら自分たちの遊びを追求し続ける低学年!

前のめりすぎる母さん応援団(汗)などなど、盛りだくさんの楽しい運動会となりました。

そして暑い中、全競技の審判を務められた指導者の方々、本当にお疲れさまでした!


野球を通して育っていく子供たち、そんな子供たちを見守る大人たち、汗と砂にまみれつつ、元気な笑顔と声でいっぱいでした。もちろん普段の練習や試合とは違うのですが、力一杯楽しむことを通して、選手たちにもきっとよい体験になったと思います。

5年に一度となかなか得られない機会に感謝です。ありがとうございました!

 

***********************

晴天に恵まれて、まさに運動会日和でしたね。

選手はもちろんお母さん方の活躍もすばらしかったようで、さすが!応援はついつい一生懸命になりますよね。

指導者の方々、参加くださったご父兄方々、

ありがとうございました。

M母さん、長時間引率&レポートありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miniママ (月曜日, 12 10月 2015 07:24)

    真夏の様な暑さの中、1日お疲れ様でした!
    子ども達は頑張りました!
    リレーに出場して下さったM母やH母、K母、よくぞ走り切りました!素晴らしい走りでしたよ!
    きっと5年後も!?
    楽しい1日でした。ありがとうございました。