荒豊リーグ第2戦

佼成リライアンズさんとの合同チームで
高学年は荒豊リーグに参加。
第2戦は、荒川区のブラザーズクラブ。
強豪チームとの事で、少し緊張気味の選手たち。
塁に出たら、ガンガン走ってくるチーム、
1回表に2点先取され苦しい展開。
5年Rくんのヒット1本のみ。
なかなかストライクが取れないピッチャー陣、
厳しい試合でした。
終わってみれば、17対0。
1点は取りたかったな。
まだまだリーグ戦は始まったばかり。
                       声を掛け合って頑張ろう!
試合後、合同練習。
基礎から再確認。
今まで教わってきた事を積み重ねて、出来る事をしっかりと自分のものにしていきましょう。
チームメイトの良いプレイは、お互いどんどん声を掛けて褒めよう!と佼成のコーチが言っていましたね。
ファミリーズも、お互い良いプレイをした選手に、
「ナイスプレイ!」と大きな声を掛けてあげようね。
そしたらもっと盛り上がりますよ!!