ジャビットカップ

6月29日(日)9時半からジャビットカップ初戦ファミリーズVS礫川の試合が始まりました。ファミリーズ1回表、点を入れられませんでした。みんな今回は、バットの持ち方◯◯の持ち方で挑んでます。
ファミリーズ1回裏ピッチャーS山君、初めてピッチャーをしたのか聞きそびれてしまいましたが、とても緊張しているようでした。礫川5点入りました。
前日のピッチャー練習では、早い球をバシーンと投げていたので、次回から、また期待してます!

2回は、両チームとも0点。3回表ファミリーズ0点…点がなかなか取れないですが、バットに当たる選手が増えて来ました。娘Wも、バットに当たりました。
守りの時、自分の所に来たボールを取る事が出来なかった。と、悔やんでいたので、その気持ちを忘れずに頑張ってくれたら良いです。
3回裏 礫川1点。4回表 3点ファミリーズ入りました!R君がホームラン打ちました!見ていて、嬉しかったです。
しかし、4回裏 礫川4点入りました。最後にサヨナラホームランで試合終了となりました。
ピッチャーS山君とSちゃんで何回か交代しました。三塁 H君ボール取れるようになって来たなぁ。と、思いました。もしかしたら、勝てたかもしれない試合だったと思うので、残念です。
これからのファミリーズの選手達に期待したいです!