後楽グランド練習

今日は後楽グランドまで安全運転に気を付けながら自転車移動ですタイヤが小さくてもペダルを頑張ってこぎながら移動する低学年の選手たち。指導者、高学年、OBが見守る中の移動です。無事に到着し、子どもたちの元気な野球が始まりました。後楽園の紅葉も綺麗です。グランド練習では外野フライの練習をたくさんしました。捕るだけでなく、ランナーをアウトにする事を想定しながらの練習です。夕方急に気温が下がり、薄暗くなってきてそろそろ練習も終わりに近づくと、『え~もう終わり~?』とまだまだ元気いっぱいの子どもたちです…が、帰りも自転車なので、暗くなる前に気を引き締めて帰り無事根津に到着。
皆さん今日も一日お疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fumiママ (火曜日, 28 11月 2017 20:23)

    後楽までの道のり、低学年にとっては大冒険ですよね^^
    土のグラウンドいいな~♪