12月9日(土)【低学年】合同練習&竹の子親善試合vs大塚ミズキホープ

午前中は六義グランドで佼成リライアンズさんと合同練習です。寒い中、広いグランドで思い切り走り、暑い人~?と聞かれ、手を挙げる選手半分ぐらい。しっかり全員の身体が温まるまでアップしてからの練習です。
試合前の練習を終え、グランド挨拶をして次は後楽グランドへ移動しました。
美味しいお弁当を食べ終え、追いかけっこや落ち葉遊びを始める元気な子どもたち。

午後からは竹の子親善試合が始まりました。
選手たちは一つ一つ大事にアウトを取ろうと頑張ります。攻撃で塁に出た選手は確実に塁を進め、得点に結びつけます。打って得点がなかなか取れず、試合は2-7と負けてしまいましたが、皆でアウトを取れる数が増えてきました。この調子で頑張りましょう。対戦相手の大塚ミスギホープさん、ありがとうございました!