1月14日(日) 【後楽グランド練習】

今日は午後から亀公園に集合して、チーム道具を取りに行き、後楽グランドへバス移動。マナーもしっかり守ろうとバスの中で静かに頑張る低学年。野球以外にも学ぶことはたくさんあります。『頑張ってね!』とバスを降りる時に声をかけてくださる方もいて、心温まる時もあります。

早くにグランドに着き、他チームの試合をじっと見ている選手たち。その後時間まで準備運動とランニングをして身体を温め、練習スタートです。
一生懸命に練習する中でも、とても楽しそうに野球をしています。失敗しても次こそは!と思うけどまた失敗。繰り返してできた時の喜びは大きいものですね。
寒さに負けず、元気に楽しくこの冬も乗り越えましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fumiママ (金曜日, 19 1月 2018 20:30)

    寒い中、頑張ってますね!
    バスの引率もありがとうございます^^
    温かく見守っていただけると思うとうれしいですね♪