1月21日(日) 【体験練習会】

今日は根津小学校校庭で体験練習会を開催しました。真冬とは思えない暖かさと天気に恵まれる中、親子でお友だちが遊びに来てくれました。
バッティングでは指導者が球出しをして、守備は選手たち。そして楽しそうにバットを振るお友だち。一塁まで駆け抜け、ベースを踏んでセーフ!打つ時も走る時もニコニコです。ホームベースまで一周してホームラ~ン!という場面もありました。
体験練習会終了後も元気いっぱいのお友だちは、指導者と親子共に楽しくボールでたくさん遊びました。

また是非遊びに来てくださいね。\(^o^)/
ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fumiママ (火曜日, 23 1月 2018 22:12)

    楽しそう~!お休みの日、どうやって遊ぼうなんて頭を悩ませているパパママたち、ぜひともお気軽に来てほしいですね!

  • #2

    ハル母ちゃん (木曜日, 25 1月 2018 17:08)

    遊びに来て下さったお友達、ありがとうございました�今回は小さな幼稚園のお友達も来てくれて、母さん達はとても癒されました!
    みんなドキドキしながらも、しっかりバットを振って、ちゃんとベースを踏んで…みんな真剣で、素敵でした!
    今グランドですっかり野球少年してるメンバーも、もとはみんなあんな風にドキドキ、モジモジしながら始めたんだよな〜。