2月10日(土)【低学年】 ~不忍池マラソン・六義グランド練習・校庭練習~

今日は体力強化の一環として、不忍池の周りをマラソンしました。2,3年生は7周、1年生は5周走ります。準備体操をしてから、スタート!
皆んな元気に、自分のペースで走り、途中水分補給しながらマラソン選手のように頑張りました。その後池の周りで美味しいおにぎりを食べてひと休憩。
次は六義グランドへ向かいました。昼食を食べてから、明日の試合に向けて、集中して練習です。あっという間の2時間で根津に戻り校庭で打撃練習。皆んな随分と打てるようになってきました。そして夕方に中間のおにぎり。たくさん食べて運動です。体力を付けながら、今日も1日ファミリーズの皆んな頑張りました!お疲れ様でした。