2月11日(日)オレンジボール大会選考会

2/11六義B面にて、オレンジボール大会予選会がありました。 勝敗以外にも、攻守交代のスピード、プレー内容なども採点され、評価が良ければ本戦に出場出来ると言うもの。 相手は、白山サンデーボーイズさん。 1回表に5点先取し、裏に1点取られるも2回表にまた4点取りました。 終わってみれば9-2でファミリーズの勝利‼︎ 低学年単独チームでの初勝利でした。 本戦には出場出来ませんでしたが、とても良い試合でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fumiママ (木曜日, 15 2月 2018 01:54)

    お疲れ様でした!!ナイスゲームでしたねっ☆
    みんな自分の精一杯の力をだして、手にした一勝~!!うれしい!
    たしか、見逃し三振が一人もいないんですよね!?このあいだまでバッターボックスで怖がってた子も、ちゃんと振れてて著しい成長にびっくりです!
    ますますこれからが楽しみです^^

  • #2

    JetKeiママ (木曜日, 15 2月 2018 22:00)

    久しぶりに応援に参加できたこの試合。
    みんなの強さにびっくりしました!!
    これからにも大きな期待です(^^)
    お疲れさまでした〜!!