3月4日(日) サヨナラ大会 vsストロングジュニア

ついに、6年生最後の試合です。千駄木マラソン大会もみんな完走し、ウォーミングアップは充分!たくさんの父兄も応援にかけつけて、いよいよ試合開始です。

緩急つけてのピッチングで相手打者を翻弄!?大活躍のHrmくん

「おいおーい、中学生つれてきちゃだめだよ~(笑)」とみんなが目を見張るほど大きいTutくん

紅一点長い手足を精一杯いかして打って走って守ってのKnaちゃん

後輩たちはその存在感、牽引力に支えられ小さいながらも一緒に試合をつくろうと必死です
一番の盛り上がりは、相手チームのバッターにRkaの登場!!

学校ではクラスメイトですがグラウンドで会えば敵同士!知った顔の登場に応援にも熱が入ります。

最後の試合に一緒に野球ができて、とてもよかったなぁと思いました。

結果は、9-2で負けてしまいました。最初は出場も危ぶまれていましたが、なんとか全員野球で臨めてとても思い出深い試合となりました。

6年生のみんな、ありがとうございました。頑張る姿は後輩たちのいいお手本でした。
野球を続けるこも続けないこも、頑張って積み上げてきたものは決して消えません。ぜんぶ宝物です。

新しい生活でも、さらなる活躍を祈っています!

 

※写真は『思い出のシーン』に移動しました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hiroママ (水曜日, 14 3月 2018 20:36)

    6年生、お疲れ様でした。
    とってもいい試合でしたね。
    辛い事も多かった1年だったと思うけど、これからも頑張って下さいね。