3月25日 卒団セレモニー&卒団式

https://bunkyofamilys.jimdo.com/2018/03/25/3%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%97%A5-%E5%8D%92%E5%9B%A3%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC-%E5%8D%92%E5%9B%A3%E5%BC%8F/3/25 卒団セレモニー&卒団式

今年は、2名の卒団生を送り出しました!
人数が少なく、辛い事をたくさん乗り越えた代。本富士大会、全勝優勝という偉業を成し遂げました。
午前中は校庭でのセレモニー、午後はふれあい館において卒団式。
毎年の事ながら、本当にいい式でした。

中学校に行って野球を続ける子、続けない子、自分の好きな事を思いっきりやって下さいね。
卒団おめでとう!
今年は、2名の卒団生を送り出しました!
人数が少なく、辛い事をたくさん乗り越えた代。本富士大会、全勝優勝という偉業を成し遂げました。
午前中は校庭でのセレモニー、午後はふれあい館において卒団式。
毎年の事ながら、本当にいい式でした。

中学校に行って野球を続ける子、続けない子、自分の好きな事を思いっきりやって下さいね。
卒団おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fumiママ (水曜日, 28 3月 2018 23:19)

    卒団おめでとう!!いままでチームを引っ張ってくれてありがとう☆お疲れさまでした^^
    新しい生活もがんばってください!

  • #2

    Nyanママ (木曜日, 29 3月 2018 23:06)

    卒団おめでとうございます。最後までチームを引っ張り、まとめてくれてありがとうございました。たくさんの優しさに感謝です。これからの活躍も楽しみにしています!