4月28日(土) 文京区春季大会 第 二回戦

ついに低学年初の公式戦、春季大会です。対戦相手は茗荷谷クラブさんです。一回の表、ゲッツー崩れの間に先制!一点先取!一回の裏までは「なかなかいい試合では!?」とママたち大興奮。しかし2回の攻撃は追加点ならずで、、
終わってみれば1-10のコールド負け。頑張らなければいけないところがいっぱい見つかりました。まずは、エラーをしてもリカバリーをはやく!!失敗してもプレーは続きます。俊敏に動けるように一生懸命練習しようね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fumiママ (火曜日, 01 5月 2018 07:32)

    夏のような日差しのなか、みんながんばってましたね!ちょっと緊張気味だったかな!?
    練習の成果を発揮できる日がきっとくるからね!がんばれ~!!

  • #2

    Toshiママ (水曜日, 02 5月 2018 09:25)

    周りの大人のピリピリ感が伝わったかな。
    でも、それが大会。雰囲気に負けないで、自分たちの野球がやれたら、きっと勝てます!
    4年生がもっと引っ張ってほしかった試合でした。