4月30日(月・祝) 練習試合vsストロングジュニア

久しぶりに佼成リライアンズさんと合同チームで練習試合です。お相手はストロングJrさんです。

みんな普段やったことのないポジションについてみたり、新しいことに挑戦です!初めてピッチャーをやってみたAymくん。なかなかいいピッチング!でもプレートの使い方がわからなかったみたい!?これから覚えていこうね☆

久しぶりに会った佼成メンバーたちは、バッティングが向上中!ファミリーズも見習って素振り頑張りましょう。

 

ストロングJrさん、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Nyanママ (月曜日, 07 5月 2018 21:43)

    久しぶりに佼成さんと合同チームで嬉しそうでしたね。バットを振るのもドキドキだった初めの頃のことを思い出し、皆の成長を感じる試合でした。
    ストロングjrさん、練習試合ありがとうございました。

  • #2

    fumiママ (月曜日, 07 5月 2018 22:07)

    みんな試合に出れて、みんなそれぞれ成長が感じられましたね!ゲッツーとれたのには感動☆
    佼成さん、久しぶりにお会いできてわたしも嬉しかった♪
    ストロングJr.さん、ありがとうございました!

  • #3

    ストロングJr. 事務局T (木曜日, 10 5月 2018 15:00)

    私達も久々にホームグランドでの試合。
    普段試合に出ることのできない2,3年生も試合に出ることができて楽しめたようです。
    私もご一緒したかったですがGW前半は家族サービスで断念。
    またよろしくお願いします!!

  • #4

    fumiママ (金曜日, 11 5月 2018 20:37)

    >ストロングjr.事務局Tさま
    コメントありがとうございます!家族サービスお疲れさまです☆
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m