5月12日(土) フラップリーグ vsリトルモンキーズ

今回も佼成メンバーと合同チームで臨みます。

広々とした河川敷のグラウンドです。さぁ頑張ろう!と、あれれ…?初回の攻撃は三者凡退、裏の守備がエラー&エラーでなかなか終わりません。ワンナウトもとれないまま、あれよあれよで10点チェンジ!次の回の攻撃もヒット1本でたもののつながらず、、、残念!

結果は14-0という大敗でした。とほほ。

アウトカウントちゃんと確認して、声出して頑張りましょう!

リトルモンキーズさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fumiママ (水曜日, 23 5月 2018 05:14)

    引率ありがとうございました!そして撮ってもらったビデオをみて「あちゃ~!」ってなりました(笑)
    エラーしちゃっても上手に切り替えていけるといいですね。
    また頑張りましょう!