5月13日(日) フラップリーグ vs西千タイガース


自転車で六義へ移動をし、佼成さんと合流しました。
失敗を恐れず、色々と教わったことをやってみよう!と試合に臨みました。

守備では先頭バッターをアウトにして、出だしから盛り上がりました。3点は失いましたが、アウトもしっかり取りました。その後、外野へ飛んできたボールを追いかけるも、広い六義グランドでランナーを進めてしまいました。進塁を止めるには、ボールを皆で素早く繋ぐチームプレーが大事ですね。攻撃では仲間の嬉しいホームランが1本出て、盛り上がる場面もありましたが、結果1-11と大差で負けてしまいました。

アウトが取れる喜びの数も確実に増えてきているので、試合に活かせるように、教わったことを忘れずに練習も頑張りましょう!

その後時間があり、続けて練習試合をしました。対戦相手の西千タイガースさん、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fumiママ (水曜日, 23 5月 2018 05:20)

    Cくん、初ホームランおめでとう!!!野球はじめたばっかりと聞きましたが、すごいですね!!
    ファミリーズメンバーも頑張ろうね!
    ちょ~っとずつですが、日頃の練習の成果はでてきているはずです。積み重ねていけるといいですね。