新入部員!!

5月最後の体験練習会でした。今回もたくさんのお友達がきてくれました。ちょっとでも野球って楽しいな☆と思ってもらえたらうれしいです。入部する・しないは別として、また遊びにきてくださいね!おやつもあるよ~♪

そしてついに!新入部員を迎えることとなりました!!やった~!!

新しい仲間は一年生のtkmくんです。みんな心なしか背筋がのびて、ちゃんと先輩しなくちゃ!と張り切っている様子もみられました。これから一緒に頑張ろうね!よろしくお願いします☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Fumiママ (水曜日, 30 5月 2018 23:19)

    ようこそファミリーズへ!!たくさん笑って泣いて、一緒に楽しみましょう♪
    よろしくおねがいします!

  • #2

    Nyanママ (水曜日, 06 6月 2018 18:01)

    仲間が増えて嬉しいですね。
    一緒に楽しみましょう�
    宜しくお願いします!

  • #3

    かあこ (日曜日, 10 6月 2018 21:15)

    入部してくれてありがとー!
    仲間が増えるってスゴイうれしいなぁ。
    先輩たちよろしくお願いします!