6月10日(日) 夏の大会2回戦

小雨が降ったり止んだりのお天気のなか、ファミリーズは夏季大会2回戦に挑みました。対戦チームは文京パワーズさんです。

ファミリーズ後攻で守備からのスタート。立ち上がりの緊張が解けないまま、エラー続出で4失点です。1回裏の攻撃でも走塁のエラーで得点ならず!

2回は3失点後に調子をあげつつ、裏の攻撃に望みをつなぎます。2回の裏は押し出しで3点をとりました。

3回の守備ではようやくスイッチが入ったのか1失点で凌ぎますが、その後の攻撃では2アウトからキャプテンのヒットがでたものの得点を奪えずゲームセット!結果は8-3で負けてしまいました。

この夏の合宿に向けて、課題が山盛り!もったいないミスは無くしていきましょうね!

対戦相手の文京パワーズさん、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (火曜日, 26 6月 2018 01:57)

    お天気同様の冴えない表情だったみんな、緊張してたのかな?
    もっとやれるって信じてます!がんばれ~!
    なかなか調子があがらないこともあります。でもいつでもスイッチいれて張り切っていけるように、心も体も準備はしっかりしていこうね☆