vsリトルモンキーズ

真夏の太陽が照り付けるなか、甲子園よりひと足先に駒込大会が開幕しました。

対戦相手は5月のフラップリーグで大敗を喫したリトルモンキーズさんです。

先攻で迎えた1回表。

2アウト1塁から盗塁を狙うF君の強気の姿勢が?相手チームのエラーを誘いそのままバックホーム!1点を先制しました☆次の打者が三振に倒れ、流れを引き寄せられないまま攻守交替。

ピッチャーT君の好投も虚しく、相手の強打に守りのエラーが重なり、あれよあれよという間に5点を取られてしまいました(>_<)

2回表。2アウトからk君がヒットで出塁するも、生還できないままあえなく3アウト。

2回裏。いずれもショートH君の活躍ですぐに2アウト!!しかし(-_-)あと1つが遠かった…。

リトモンさんの連打に守りが追い付かず、エラーも重なり4失点(T_T)

最後の攻撃でも練習の成果を発揮できないまま9対1で試合終了となりました。

 

「合宿の成果が出たのはピッチャーT君だけ」「今日できなかったことを次にやる」

試合後の監督の言葉、選手ひとりひとりに響いたかな?…響いてくれ!

ファミリーズのよさを大切にしながら、気を引き締めてまた次も頑張りましょうp(^^)q

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (月曜日, 01 10月 2018 17:52)

    2アウトからあと一つが遠いって実感した試合でしたね…。落ち着いて、一つ一つ確実にしていきたいですね。お疲れ様でした!