新人戦 vs大塚ミスギホープ

大塚ミスギホープ12-2文京ファミリーズ

 

初回で5失点の長い守りを乗り切り、裏の攻撃で1番2番で1点を奪い返しますが後が続かず。2回は相手のクリーンナップに打たれるも3失点で抑えましたが、攻撃で得点を奪うことができませんでした。

最終スコアは12-2の大差で負けてしまいました。

 

集中力がつづかないこと、大人だってあります。失敗に失敗が重なっちゃうことだってあります。そんな時、持ち前の明るさを発揮して諦めずに向かっていってほしいなぁ!と応援しています。

 

頑張れ!ファミリーズ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (月曜日, 01 10月 2018 17:43)

    残念な結果ではありましたが、初回に1、2番で得点できたときは「いいぞ!いいぞ!」と思いました。いい流れをつくっていけたらいいですね。頑張れ!
    個人的にはHrくんがレフトフライをキャッチしたシーンが一番印象に残りました。撒いた種が芽吹くのは、きっと近い!と信じてます。