9/17(月)本富士大会初戦・第2戦

今年も本富士大会が始まりました!
主将 Rがファミリーズ10番を着けて戦う大会です。今年もミスギホープスさんと合同で試合に出させていただきました。後楽少年野球場で合流し、対戦相手はストロングジュニアさんです。4年生以下の選手も試合に出ましたが、6年生相手に今までとは違う雰囲気に緊張感を持ちながらも声を出して頑張ります。
初回、2点先制点を取り、その裏も1点に抑え、出だし好調でした。しかし、そのあとが続かず相手に点数を与えてしまい、2-8で負けてしまいました。試合が終わり軽く昼を食べ、ダブルヘッダーです。第2戦の相手は西千タイガースさん。こちらは0-7でコールド負けでした。
負けていても、6年生が中心となり元気な応援歌で盛り上げ、最後まで大きな声を出して応援する選手たちです。次も頑張りましょう!
対戦相手のストロングジュニアさん、西千タイガースさん、ありがとうございました。