あけましておめでとうございます!

1月6日㈰ 練習初めです。毎年恒例根津神社で安全祈願。今年も健康安全に過ごせますように・・・

そのあと、皇居マラソンへ。

みんな一生懸命走りました!約5キロ、得意な子、苦手な子もみんな完走できました。来年はもっと速く走れますように。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (土曜日, 12 1月 2019 23:14)

    今年もよろしくお願いします!
    恒例の皇居マラソンもだいぶ慣れてきたみたい!?な我が子ですが、やっぱりさぼったりしているようで(笑)私も長距離走苦手だったなぁ~なんて思い出します。
    寒い中よくがんばりました!ひとますそこを褒めてあげたいと思います。
    ありがとうございました☆