1月26日(土) 荒川新春交流大会 vs荒川コンドル

佼成リライアンズさんとの合同チームで参加しました荒川新春交流大会。

伝説の試合となりました。場所は扇大橋の河川敷のグラウンドです。

試合開始直後から陽が陰り、強い風が吹き始めました。

高校球児をもつママも、自身も草野球で真冬の試合を経験している指導者も「いまだかつて経験したことのない寒さ」

スコアも大変寒いものでした。

悴む指先、真っ赤な鼻の頭の子どもたち。対戦相手の荒コンさんのナインたちはユニフォームの下にちゃんとウィンドブレーカーを着込んでいらっしゃいました。とはいえ寒いでしょうけどね!!

冬の河川敷の試合にはウィンドブレーカー必須ですね。いい勉強になりました。