4月20日(土)【低学年】春の大会一回戦 VSリトモン

新年度がはじまり、最初の公式戦です。前年度に引き続き、低学年チームは上動ファイターズさんと合同チームを組んで戦います。

試合はまさにシーソーゲーム!1点先制しますが逆転され、追いついたと思ったらまた点を取られ、ずっとドキドキしっぱなしの1時間でした。

でも、集中を切らさずに最後まで諦めずに戦うことができ、結果6-5で上動ファミリーズの勝利です!!

そして、低学年の部大会初ホームランも出ました☆上動Yくん、おめでとう~!!ナイバッチ!!!

みんな、つぎの試合もがんばってね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (月曜日, 06 5月 2019 00:09)

    3回の表の連続ヒットは興奮しました!ビハインドの状況を打破するなんて、初めてみた場面かも!?諦めない気持ちってとても大事なんだな、と感じました。
    対戦相手のリトルモンキーズさん、ありがとうございました。