5月2日(木)フラップリーグ vs西千タイガース

六義A面

雨が降ったり止んだりのなか、試合が始まりました。グラウンド状況がどんどん悪くなりピッチャーには投げにくく、ストライクがなかなか入らず、エラーもあり初回8点先取されてしまいました。

その裏、1点返すも、終わってみれば11-1で大敗。

課題の多く残る試合となりました。

西千タイガースさん、ありがとうございました。

 

午後、校庭に戻り反省会。

昼食を取り、17時まで練習。

今日学んだことを次に繋げよう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumiママ (月曜日, 06 5月 2019 00:17)

    久しぶりの自チーム出場試合、とても楽しみにしていました♪
    残念な結果とはなってしまいましたが、弱点を克服してまた次頑張ってください!