6/23(日)ジャビットカップ vs白山サンデーボーイズ

先週は散々な内容でした。さて、今回はどんな試合になるのかな!?とドキドキしながら応援しました。

この試合では6年生の3人がスタメンに入っています。6年生から下は2年生まで、ファミリーズの総力戦です。

1回表4失点からの裏の攻撃。1アウト2,3塁で4番キャプテンR太の大きな当たり!!2点を返します。4回にまわってきた二打席目も六義園の壁に直撃のクリーンヒットを打ったキャプテン。もう少しで柵越えホームランでしたね!

 

試合結果は大差がついてしまいましたが、初めて守備についた子、初めて打席に立った子、みんなで戦った試合でした。

課題を一つずつクリアしていって、もっともっといい試合ができるようにしていきましょう!

がんばれファミリーズ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumiママ (土曜日, 29 6月 2019 21:31)

    ライトT君がフライをキャッチ!センターF君もセンターフライをキャッチ!!
    書ききれてない、みんなの成長も垣間見えた試合となりましたね。
    なんとか底上げしていって、野球って楽しい!と思える試合ができるといいなと思います。

  • #2

    神取忍子 (土曜日, 29 6月 2019 22:17)


    チームみんなが野球を楽しいと思ってくれると、親もやりがいがあります!
    勝つためには楽しむことが大切。
    楽しむためには練習あるのみ!!!

    結果はどうあれw