6/30(日) 体験練習会☆

毎月最終日曜日は文京ファミリーズ体験練習会の日です。

今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれました!

コーチや6年生をはじめとする先輩たちが優しく教えてくれます。ボールの投げ方、捕り方。バットはどうやって振るのかなどなど、日頃教わっていることをお友達に教えることによって、選手本人にも良い復習になっているのかもしれません。

ファミリーズの選手も最初はこんなふうに野球をはじめました。少しでも、野球っておもしろいな~と思ってもらえたら嬉しいですね♪

いっぱい体を動かして、おやつもさらにおいしいかな!?

お土産を用意してお待ちしております☆

また来てくださいね~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神取忍子 (日曜日, 30 6月 2019 19:12)


    たくさん体験練習に来てくれたと、我が子も楽しそうに話していましたよ~
    来てくれた皆さん、ありがとうございました!
    来月の体験会でなく、根津小の練習にいつでも来てもらえたらチームみんなが
    うれしいですね★

    元気が一番、元気があれば何でもできる!

  • #2

    fumiママ (日曜日, 30 6月 2019 20:06)

    ご参加ありがとうございました!!
    キャプテン、一生懸命教えてくれてました。
    どんどん賑わうといいですね〜!
    またよろしくお願いいたします(*^^*)