7/13(土)久しぶりの野球だ~!(活動その1)

雨が続いていましたが、やっと野球ができました。しかも土のグラウンド!

嬉しいですね☆

練習終わりにみんなでお昼を食べて午後の活動にむかいます。

社会を明るくする運動(活動その2)

午後は「社会を明るくする運動」に参加しました。

子どもたちも一生懸命ティッシュを配ります。

お土産にハンバーガー無料券を頂いて、みんなで食べてから帰りました。

「ハンバーガー1個食べきれなかった子どもが、ペロリとたいらげるようになった…」と引率してくださったママが成長を感じておられました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumiママ (水曜日, 17 7月 2019 01:15)

    久しぶりに野球ができてよかったですね!そして午後の引率、ありがとうございましたm(*_ _)m
    石野卓球Tシャツでこの活動に参加するっていうのはエモいですね!!すみません、写真他に見つかり次第、差し替えますので笑

  • #2

    神取忍子 (金曜日, 26 7月 2019 09:41)

    子供たちは大きな声でティッシュを配っていましたよ!
    このような活動に参加できるというのも、
    ファミリーズにいなければなかなか体験できないですね。
    間違いを犯しても社会が受入れてあげることの大切さ。

    頑張れ瀧!