【秋季大会】vs茗荷谷クラブ戦

蝉の大合唱の六義園のグラウンドで秋季大会開幕。

対戦相手は茗荷谷クラブさんです。

主将R太くん、初先発ということでとても緊張の面持ち。前日までに低学年のエースにいろいろ教えてもらって臨んだようです。

結果、打撃振るわず無得点20-0という残念な結果でしたが、初めて試合で登板した子など、新たな経験を積めた試合となりました。球数制限が設けられるということで、みんなみんなこれからピッチャーの練習をしなきゃです。また違った角度から野球を体験することになりますが、今まで練習してきたポジションの経験を活かしていけたらいいですね。

逆もまたしかり、ピッチャーが打ち取った当たりもちゃんとアウトにできないともったいない!ピッチャーの大変さがわかったところで、自分でアウトにする!!という気持ちで向かっていってほしいと思います。

頑張れ!ファミリーズ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    神取忍子 (木曜日, 19 9月 2019 17:52)

    この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
    危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
    迷わず行けよ。行けばわかるさ!

  • #2

    タイガースマスク (木曜日, 19 9月 2019 23:24)

    出る前に負ける事考えるバカいるかよ!
    がんばれ‼

  • #3

    fumiママ (土曜日, 21 9月 2019 13:13)

    コメントありがとうございます!!
    名言集、沁みますねぇ〜笑
    みなさん、別にプロレスラー名言集からの引用はなくても大丈夫なんでどしどし書き込んでくださいね笑
    じゃあ、私はプロ野球選手名言集から引用しようかな…
    (またの機会に!)