【秋季大会・低学年の部】三位入賞!

春に引き続き、上動ファイターズさんと合同チームで戦いました。

 

8/25 一回戦vs豊島ヶ丘ラークス 5-3で勝利!

9/1 二回戦vsレッドサンズB 5-4で勝利!

9/7 準決勝vs菊坂ファイヤーズ 13-2で敗退!

 

一回戦、二回戦と僅差の試合を制してきましたが、準決勝の試合ではなんだか精彩を欠いた選手たちでした。印象的だったのは、今までにない気迫の目をしたピッチャーTくん。あんな険しい顔はじめてみた気がします。(※個人の感想です)

春の大会よりも上位を目指してがんばってきましたが、今一歩届きませんでした。この悔しさをバネにして、また戦う準備をしていきましょう!

そしてこの度、春季大会3位、秋季大会3位の成績から、連盟推薦によりTCN三区大会への出場が決まりました!!

また、強い気持ちで挑んでいきましょう!!いい結果が残せますように☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumiママ (木曜日, 19 9月 2019 15:40)

    秋季大会お疲れさまでした!
    初めて、負けて悔し泣きしてる姿をみました。涙で悔しさを晴らさず、どうすれば勝てるのかをいっぱい考えてほしいと思います。頑張れ〜!!
    上動Yくん、グッドプレイヤー賞おめでとう!!Kくんは高学年のほうで受賞したんですね!これまたおめでとう!!
    またよろしくお願いいたします☆

  • #2

    神取忍子 (木曜日, 19 9月 2019 17:51)

    3位おめでとう!でも、もっと行けるはずです。
    勝ちを取りに行こう!

    「夢を持て!でかければでかいほどいい。とにかく、夢を持て。大ぶろしきをひろげて
    おさまりがつかなくなってみろ、やらざるを得なくなるではないか。」