金町遠征日記 その2

遠征日記、高学年編はコッケ母さんです。

 

10月27日(日)に行われた高学年の練習試合、金町インディアンズ戦の試合レポートです。

攻撃:1、2回とも6年生活躍。W、Nの2ベースヒットやK、Tのヒットでファミリーズ6点入る。 
 
ピッチャー6年Kも1回にデッドボールが1つあったが全く崩れることなくナイスピッチング。三振をいくつも取る好投。無失点続く。

2回で6対0とファミリーズが大きくリードした余裕もあり3回裏ピッチャー5年Kケに交代。4回裏まで投げ、見方の助けもありなんとか無失点。

4回表も6年K、N出塁。盗塁などで進み
5年Kケ、6年K帰り2点追加。4年Yク2ベースヒット打つも帰れずチェンジ。
   
5回裏からピッチャー5年Mサ。ストライクがなかなか入らず2点失う。

その後の攻撃も4年Sさんがフォアボールで出塁すると盗塁ですすめホームインするなどし、ピッチャー4番手6年Nに代わりしっかり押さえ、終わってみたら14-2と大勝。

新入部員の4年M、Kも試合に出て、ベンチの時は声だしも真似しながら頑張っていました。
「6年生上手い」と試合を見ながら話してましたよ。私も同じ感想で「6年生上手い」と思いました。

ありがとうございます。

背番号「1」素晴らしいピッチングだったそうですね!

本富士、残り2戦もこの調子で頑張ってもらいたいですね!

 

その1、その2とレポート有難うございました。