城北大会(vs高島平ジャガーズ)


今年度レポート更新させていただくことになりました。U人母です。

よろしくお願い致します。

4月18日(土)の城北大会のレポートはSUZU&MOMO母さんです。


***********************

先日雨で延期になった城北大会。
相手は高島平ジャガーズさん。
板橋区の河川敷、天気はいいけれど強風の中

プレイボール。


一回表相手の先攻。
ピッチャーはSUMIRE。
今日はちょっと調子が出ず、RYUTOと交代。4点取られチェンジ。

ファミリーズ攻撃、相手のピッチャー調子が出ないのか
フォアボールでMARINA、MANAYAやが塁で出てホームイン。

2回表 RYUTOの好ピッチングで2点失点に抑え裏、
相手のフォアボールで塁に出たKAZUKIとYOKUがホームインで2点取得。

3回表は5年SUZUが登板。下位打席ということもあってか三者凡退。
裏でMOMOがフォアボールで塁にでて、
この日初ヒットのSUZUとKAZUKI。3人がホームイン!

4回表はSUZUのピッチングが鈍り、MANAYAに交代。
早いピッチングでアウトをとりましたがこの回4点失点。
裏は点を取ることができず
残念ながら9対7で敗退となりました。

今日は出席部員が少なく、ぎりぎり9人での参加。
全員で声を出し、ランナーコーチをやり充実した試合となりました。
明日は文京区軟式少年野球春の大会開会式&初戦!
練習の成果を出してほしいものです☆

 

********************************

 

7点得点したのに残念でしたね。練習の成果に期待したいです。
強風の中、皆様お疲れさまでした。

SUZU&MOMO母さん、レポートありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miniママ (火曜日, 21 4月 2015 17:45)

    お互いにフォアボールの嵐でした。
    追い付き、逆転しましたが、残念でした。
    あと、一踏ん張り。
    まだまだ始まったばかり。
    頑張れ。

  • #2

    U人母 (木曜日, 23 4月 2015 11:20)

    miniママさん
    あと一踏ん張りが出来るかどうか、大事ですよね。
    本当、まだ始まったばかりなので、
    キャプテンを中心にみんなで頑張ってもらいたいです!