Tak-maくんのお見送り式

ある日、ひょっこり現れた野球大好き少年Tak‐maくん。あっという間に入団を決め、新しい風を吹かせてくれた男の子。

お父さんもお母さんも運動大好きなアスリート家族。真面目で熱心、「みんな、Tak‐maを見習えよ!」って言われてる存在だったのに、気づけばすっかりファミリーズに染まってましたね(笑)

自由にのびのびとプレイする姿は、出会った頃の緊張した顔とは別人みたいです。

 

ちょっとの間お別れすることになったので、この節目の日に、みんなでお見送り式をしました。

 

あと少しの間、いっぱいっぱい野球しようね。

 

「行ってらっしゃい」と「おかえりなさい」はワンセットだから、ぜったいずっと元気でいてね!

変わらない笑顔で「ただいま~!!」って帰ってくることを待ってます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumiママ (火曜日, 30 3月 2021 16:48)

    新しい地での生活、大変なこともあるかと思いますがどうぞお体に気をつけて…
    って、まだあと少しは一緒に過ごせますもんね!
    たくさん笑いましょうね!

  • #2

    神取忍子 (水曜日, 31 3月 2021 08:58)

    プロレスや野球、他のスポーツも礼儀はとても大事です。

    練習や試合を終えて解散するときに、必ず、しっかりと目を見て
    「今日はありがとうございました!」と言いに来てくれるTak‐ma君。
    疲れているのにニッコリ笑顔の彼にはいつも癒されましたよ。

    残り僅かですが、野球一緒に頑張ろう!
    日本に帰ってきて成長しているTak‐maに会うのが楽しみです★