サヨナラ卒団生

今年も春がきました。歴代上稀にみる個性豊かな学年の卒団です。
指導者を怒らせること多数。
しっかりしなさい、集中しなさい、ダラダラするな、、、なんとも頼りないキャプテン。
それでも、まわりの母たちや後輩たちは愛して慕ってくれていました。感謝しかありません。
抜群のコントロールでチームのエースに成長したAymくん、
持ち前の俊敏さでサヨナラ大会では慣れないサードを堅守したFumくん、
練習を休まずコツコツ努力を重ねてきたKzhyくん、
大人びた表情で指導者の言葉を一生懸命きいていたReyくんはサヨナラ大会ではヒットが生まれました。
そして、細い腕に反して勝気なスイングをするKeiくん。
努力・友情・勝利の「勝利」は次のステージまでおあずけですが、この経験を糧に新しいドアをどんどん開けていってほしいです。

まるであたたかい毛布を肩にかけてくれるような優しさを、たくさんたくさんいただきました。
今まで本当にありがとうございました。
笑顔が満開のこのチームがいつまでもいつまでも続きますように!